2013年01月19日

I'm just the same. Underneath the shadows of the sun.

ブログタイトル変えました。
元のサークルに復帰したんで。
昨年末には復帰してたから、さっさと変えようと思ってたんですがね。
元々のタイトルが思いだせず、そのままに。

復帰の理由は、今年がSweetDreams30のため、流石に戻さないとまずいと思ったらしい。(ここは分かる人だけ分かってもらえれば。今日の記事タイトルの元が分かる人向け。)
少数ながらも、うちの本流ですから(自負はある)。
ということで、年内には、本作る。
久しぶりにうちのオールメンバーにしたいなあ。
(20年前の本の再編集である可能性も捨てない方がいいか・・・。)

で、自分ちのサイトに自分のスペースが再構築されたから、ここは廃止のはず・・・。
でもない様で、続けることになりました。
知り合いのサークルの人が見てるそうで、「最近、Twetterのまとめばかりだ」と言っていたとのこと(そんなのが2人いた)。
だから、今年になって、2日に一度更新してるのだけど、力尽きそう。

ここの存在意義は、その2人に向けとなり、状況によっては、特定の話題にシフトします。
ただ、サークルとしての知り合いではあるが、直接の付き合いがないんでなあ。
どうすれば良いのか、さっぱり分からない。
分かっているのは、ここを気に入っているのではなく、「この人は、何十年たってもかわらないなあ」との感想で、褒めてはいないらしい。
んー、困った。

日々それなりのアクセスがあるようで、見続けてる人は(もしくは、間違って来てる人も)、これからも宜しくお願いします。

アクセス解析みると、「神社」以外求められていない気がする。
それはそれで違う・・・。
posted by Oz at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61586369

この記事へのトラックバック