2012年02月04日

賀正

あけましておめでとうございます。

年明けから風邪をひき続け、年末から数えると5種類くらいの風邪に罹った気がします。
この期間中、「Daryl's House」のライブをヘビーローテーションで見続け、ここに関わってる時間が無かっただけです。
風邪はもう大丈夫。
この平穏の後は、花粉だよ。チッ。
まあ、毎年のこの苦労も今年で最後。
そう、1999年の落胆以来、待ちに待った年がやってきました。

思えば、年末の2日目。
日ごろ即売会に一切顔を出さない、うちの代表が、わざわざうちのスペースにまで顔を出し、年末最後の叱責(もう1つ抱えてるサークルで、かなりの不手際があった。まあ、これは私が悪い)。
年始には、ここに載せるために書いた記事が、内部検閲に時間がかかって、10月分さえ、全部上がってないんで、「昨年分は無かったことに。」と提案すりゃ、「苦労して訳の分らん話を読んだ努力を無駄にする気か?」(一部は、読んだらしい。全てはまだ読んで無いらしい)と、年明け早々怒らた。
しかし、この立場の弱さも今年で最後だ。

で、今年分(明日以降の分)は、タイトルに日付が入ります。
1月分の記事が検閲済みで戻ってくるなか、12月分が戻って来てないんで、時間軸がばらばらになるため。
(実は、いままで時間軸があった。原則、同じカテゴリの記事は日付順・・・。)
もう、12月のイベントとか、私の中でも伝説状態なのに。
posted by Oz at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53445790

この記事へのトラックバック