2011年09月23日

Vishnu

例の「今さら」「奇蹟的」に出た新譜のPVでも無いもんかねえ、と思い、YOUTUBEを見ていると、「Vishnu」が変なビデオ付きで上がっているのを見つけた。
2年前にアップされながら、話題にした記憶が無いんで、一応お伝えしておく。

どこまで行っても交わる事の無い、この二つの旋律の繰返しを聞いていると、なんだか、虚無的にさえ思えてくる。
なんで、こんな事に・・・。
これさえも、許容出来た「時代」というものののなせる技であるのか?
しかし、「低評価」が一人もいないぞ。もう、ファンしか見ないって事だろうが。
ええ、投票こそしないものの、もちろん私も「高評価」で。

http://www.youtube.com/watch?v=az_qefUjY-Y

映像の中で踊ってる人達・・・"私達の"高橋夫妻とか写ってるんじゃないかと、ドキドキしたよ。

posted by Oz at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Blind Vision
この記事へのコメント
そっちの事には関わるなと言われているが、思うところが色々あるので、かまってみる。
このビデオを見てから、頭の中で、妙子さんと高橋さんが、ずっと踊っているんだが、なんとかならないか。
あと、「私達」とか、つけるな。
君には関係が無いと、竹さんが立腹してる。
Posted by F川 at 2011年11月03日 13:10
今までの事を悔い改めて、二人に帰依するのが良かろう。
いい加減、どっちか悟ってるころじゃないですか?

宗旨が異なったとはいえ、妙子さんの直弟子であると自負しております。
殊にあの背教者には、とやかく言われたくない。
Posted by Oz at 2011年11月04日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48136119

この記事へのトラックバック