2011年06月27日

20110625 the woRks original 20(札幌市)

まだ続くイベントなんだけど、節目なので書いてみる。

ここへの参加は、一年振り。
今回も、土曜の午後開催(会場抽選会における主催籤運による)。
いつもいるサークルが、いくつかいなかったものの、募集枠は初満了(58サークル、66スペース)。
20回目と言う事もあるのかねえ。
一般は会場比で、丁度いいくらい(総参加者数は、主催サイトでサークル込み160人と書かれています)。

パンフと一緒に20回記念の小冊子(A4なんでサイズ的には、パンフより大きい)がついてきた(歴代の表紙が載っている)。
主催さんに一応、「20回目おめでとうございます」と挨拶したんだけど、ハロウィン仕様の回が別カウントであるから、通算では20回を越えていて・・・とのこと。
まあ、それでもすごいはすごい。
ここが一番盛り上がるらしい、ハロウィン合わせのイベントにも一度出たいんだけど、10月は、他のイベントが重なっててなあ。

今回もサークル向けの抽選会は、いろんな商品が出ていて、うちも当たりました。
前回に引き続き、飲み物・・・食べ物か?
関東から来ているものには、嫌がらせに近いが・・・(札幌の知合いの家のポストに入れて帰ってきた・・・黙って)。
ちなみに特賞は、「次回の表紙が描ける」です。

いつもと同じ、アットホーム(かなり本質的に)な、woRksでした。
これからも、末永く。
posted by Oz at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 即売会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46397524

この記事へのトラックバック