2011年06月12日

この即売会の参加者を信頼してるから話せるのかもね。

昨日から新潟に行ってて、先ほど帰宅。
土曜日の即売会参加担当は、なんか問題を抱えたようだったが、こちらに来た連絡はあえて無視。

で、今日は新潟コミティア参加。
まあ、いつもの通り、東京とはうって変わって、まったり。
今回も、14:20ころから、主催さんの挨拶がありました。
長いのと、割と重めの話だったんで、朝から聞かせるような内容でもなく、この時間あたりで話すのが丁度良いかな。

なんか、溜まっていたものを一気にしゃべってる気がする。
運営上(ガタケット含む)の問題も、普通は聞けないレベルまでしゃべってる。
即売会(他のとこも含む)に参加していて、薄らと気付いていたことを確認出来た点は収穫。
今回は、明るい話では無かったけど、この即売会では、主催さんの挨拶が楽しみになってきた。

あと、今回は、会議室を2部屋とっていて、1つを直接参加。もう、1つの半面を委託。
残りを、ガタケ主催のコスプレイベントにしてました。
アナウンスでは、そちらから見に来る人がいるかもしれません。と、言ってました、不発だった気がする。
まあ、無理もない。

終わってから、信濃川沿いを万代橋まで歩いて移動(会場は、信濃川河口に面している)。
曇り空のおかげで気温が上がらず、湿気さえ我慢すれば、なんとか。
会場周辺は、ボードウォークになっているんですが、信濃川に向かいSAXの練習する人がいたりと、良い感じでした。
posted by Oz at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 即売会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45944550

この記事へのトラックバック