2011年04月30日

苦労が報われる

GW開始早々、良い知らせが入りました。
最近、人にメールする時、「ヨー●卵の茹で玉子10個を"息を継がずに"食べると、放●能に感染しない」との情報を「拡散希望」で伝えていたのですが、人命に関わる事なのに反応がいまいち。

しかし、昨日(29日)漸く試した人が出てきました。
ただし、ヨー●卵が無かったので、冷蔵庫にあった普通の卵7個で。
さらに、"息を継がずに"も"水を飲まずになるべく急いで"と読み替えて。

で、見事に3個目で喉に詰まらせるという大惨事に。
奥さんが慌てて、背中を強く叩いて吐き出させたそうで、まあ、残念な結果に終わりました。
吐き出した後、床に寝転がってむせていると、横に立っていた奥さんが、上から「バカ」と言ったそうです。
その時、奥さんの顔を見上げながら、「このまま顔を踏まれたら気持ち良いかも」と思ったらしく...。

うーん、「普通の卵」に読み替えた時点で、主旨分かってるのか?と思いましたが、結果は、私の「主旨」通りと言っても問題ないでしょう。

あと、「イソ●ンを鼻から飲むといろいろ良い」と言うのもあるのですが、誰か試さないかな。
「イソ●ン」を「リス●リン」と読み替えてもらっても一向に構わないのですが。
posted by Oz at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44649011

この記事へのトラックバック