2011年02月05日

20110122 更なる真骨頂を求めて the FINAL(都城市)

4年間続いたイベントさん。
この前に「更なる」の付かないイベントがあり、それを受け継いだ形の様です。

約40サークル、54スペースで募集枠は満了(今回だけではなく、いつもみたい)。
一般も、そこそこいた方かなあ(都城の通常が分からないけど)。
まあ、余裕があると言えばあるくらい。
即売会自体は、イラオク、ビンゴ等の企画もありますが、比較的抑制された感じ。
このクラスのイベントにしては、うちとして居易かった。
良いんじゃないかな。
長らくご苦労様でした。

都城は、10年くらいは来ていない。
会場は以前と同じ、地元新聞社の支局2Fホール。
はっきりとは分からないけど、日曜日は会場的に開催不可なのかな。
いつも、土曜日だ

うち的には、久しぶりに売り物が全て揃った状態。
おお、早速、輝蹟が1冊売れていった(続かないけど)。
私的には途中、某氏の訃報メールが来たり、ズボンがガムテ補修だったりと忘れられないイベントですねぇ。

都城って、あと1つイベンターがいたはずですが、休止中なのか、開催が予定がされていません・ません。
頑張ってほしいものですが。



posted by Oz at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 即売会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43260888

この記事へのトラックバック