2010年12月28日

20101128 EBKY 〜-第八戦線-ラスト(仮)-〜(北見市)

PB280033t.jpg
北見の即売会は3回目(まあ、ずいぶん来てないが)。
今回の主催さんのは初めて。

今回の会場は、うちとしては初めて参加。
北見駅から、歩いて10分位の公園の中。
ちょっと古い感じの会場で、来春から改修工事入るようです(代替え施設の掲示もありましたが、即売会で使える所かは調べて無い)。

さて、参加は50サークル強(1スペース=机1本)。
会場の広さからすると多いですね。一般も多くて盛況。
スタッフは皆、コスプレをしてますが、主要スタッフは、このイベントのオリジナルキャラのコスプレの様です。
高校生で生徒会や番長とか。
パンフ上にその卒業式の漫画が載ってました。
ちなみにイベント名は、主催と主要スタッフ4人のペンネームの頭文字を1文字づつ集めたもの。

参加するにあたり、一点不安だったのは、終りの時間が明記されていない点。
どうやら、イラオクが終わった時点で会場の片づけが始まり、そこで即売会も終りの様ですが、分かり難かった。

まあ、それでも見ていて面白いイベントではありました。
勢いのあるまま最終回という理想的な形かと。
posted by Oz at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 即売会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42279921

この記事へのトラックバック