2010年11月23日

20100530 第3回 コミックラブ(日立市)

P5300078t.jpg日立は、以前に別のイベントで2回ほど出ていますが、相当久しぶり。
会場には、駅前ある広場から地下への階段を降りていく。
上に建物がないんで、かなり変わっています。
頻繁に即売会で使われている会場で、こんな作りはここだけだと思う(そもそも地下会場は、あまり聞かない)。
最初来たときはちょっと戸惑ったなあ。

即売会は、かなり盛況。
スペースは満了(70スペース)、コスプレも事前予約制なんで満了。
一般も結構いますが、込み方がそれほどでもない。
ちょっと、ギャップを感じてたんですが、入場制限をしていました。
サークルも会場の広さからするともう少し入れられたと思うのですが、その辺も制限したみたい。
そのため、かなり過ごしやすい。

でも、入場制限してるのに気づかず外に出たんだよね。
会場内がやわらかい銀行では、電波はいらないんで。
で、再入場に20分・・・・。いつもだと、規制解除まで遊びに行くのだけど、財布をスペースに忘れてきたので、それもままならず。
即売会で並んで入るの何年ぶりだろう。

まあ、運営はしっかりしてるし、なかなか良いイベントだと思いました。

おお、4即売会続けて、輝蹟が売れてるぞ。
なんか記憶にない事態。
posted by Oz at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 即売会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41819824

この記事へのトラックバック