2010年08月07日

20100807 このドジっ子関係を永続的に続けて大丈夫か?

久しぶりに更新。
抜けている過去分は、お盆明けに書いてゆこう。

で、既に知られているものかも知れませんが、うちにしては、最近の話題だし、我が国の将来に不安を覚えたため、書いてみる。

http://www.usfj.mil/Manga/
http://jp.wsj.com/japanrealtime/tag/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/

最初見た時の印象は、
・まんがのクソガキが箸を使わない所に腹立つ。
・下の記事の中佐、ガチオタだったらどうしよう。
だったけど、人に教えるため、何回か見てると、

ウサくん、毎日は嫌だけど、3日に1日くらいなら、うちに来てもいいかなと・・・。

はう、洗脳されてる・・・。
あっ、コマを表示する間に、うっすらと好印象を持てるような絵が描いてある・・気がする。
コーラも飲みたくなってきた。

このキャラなら、まだ、夏コミのコスプレ準備間に合うです。

p.s.
・・・いま、なんでウサなのか漸く分かった。ローマ字で書くのか。
posted by Oz at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やはりそちらも反応しましたか!
私も4日のヨミウリオンラインで知ってチェックしてました。
「両国が似た者同士」とは心外で侵害ですが、資料的には中々イイ作りではないかと。

しかしあちらの方は、「マンガにした時点で、期待する現実世界の効果は遠のく」という傾向を知らないんですかね…

ここはひとつ、「軍事擬人化」本か、この本の同人誌が出る、に500ペソ!
Posted by 天羽 at 2010年08月08日 01:42
明日に備え、漸く帰京。

うーん。登場していきなり転んだ垂れ耳ウサギがうちの近所だっていうのがねえ。

まあ、取敢えず、アニメ化望む。

3D実写版も。。。あんず「以外」、XXXでYYYな人ばかりの町内会(キャストは新喜劇の人達でどう?)を、あんずが統一するストーリーで。
Posted by Oz at 2010年08月15日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40026152

この記事へのトラックバック