2010年05月03日

20100328 SubNormal 8th 〜Grand Finale〜(足利市)

P3280138t.jpg一昨年、参加しているんで、2年ぶり2回目。
うちのサークル内部では、珍しく私の方から参加したい旨を伝えての参加。

年1回の開催で、7年。頑張ったねえ。
ここは、今回の開催で最後とすることを以前から言ってるんで、最終回の準備は万端。
スペース数自体は満了(80スペースで満了)にちょっと届かない様ですが、それでもなかなかの盛況。
スタッフ自体の抑制が効いるし、運営も上手いんで、感じ良いなあ。
参加しといて良かった。

抽選会も大盤振る舞いで、うちは、サークル向けの抽選とカタログのシリアルNoでの抽選に当たり(目玉の物ではないのだが・・・まあ、これが良いかは微妙だ)。

終わりの挨拶も、なんで足利でイベントをしたかったが、強く伝わってくるもので、これも良かった。
終わらすには惜しいイベントという状況で終われるのは、何とも幸せな形だねえ。
惜しむらくは、新しいイベントを開く主催者が今のところいないってことか。

-----
地元のジェラート専門店が出店を出していて、途中でサークルを回って販売していた。
美味しいんで、これが食べられなくなるのも惜しい。
来年度の足利市美術館の企画に面白そうなのがあったんで、その時、店に行こうか。

あと、会場までの距離の説明で、
 JR足利駅〜会場
 東武足利市駅〜会場
が、
 JR宇都宮駅〜マロニエプラザ(宇都宮の即売会会場)
 アニメイト宇都宮〜マロニエプラザ
と同じくらいと書いてあったのが、何となく解り易くて面白かった。
posted by Oz at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 即売会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37533428

この記事へのトラックバック